POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20171117Lpaおすすめ店


こんにちは、ADやまちゃんです。
今日はエルパ2階にある、トール&ラージelbisさんにお邪魔してきました。


エルビスさんは最近流行のぽっちゃりさんのため、大きサイズのお洋服を取り扱っております。
やまちゃんもまぁ、大きいサイズなんすけど、勝手なイメージで大きいサイズの服は暗い色しかないと思っていました。
ところがどっこい!
おしゃれでキレイなものがたーくさん!!


このニットなんて最高、私も欲しい!
オシャレなニットを取り入れることで、他の人とはひとあじ違ったファッションになるんですよ!と教えていただきました。

そして冬にかかせないのがアウター。
モッズコートやチェスターコートなど、おしゃれなコートがたくさん。



そしていろんなブランドが取りそろっているので、いろんな店にいかなくてもエルビスさんに行けば全部購入できますよ!

寒くなる週末はエルビスさんへGO!!!