POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20150313 LPA おススメ店


今回ご紹介したのは、今年の本屋大賞にノミネートされている作品は店内入って左側!にあるお店「ABC安部書店」さんです!

2015年の本屋大賞が、いよいよ4月7日に発表されますね☆
発表までもう少し時間がありますが、皆様ノミネート作品は読みましたか?

まだ読んでいない方で、どれを読もうか迷っている方!
ABC安部書店いわささんがおすすめする、本屋大賞ノミネート作品「キャプテンサンダーボルト」を読んでみませんか?
DSC_0580

この作品は、阿部和重、伊坂幸太郎の完全合作♪
現代を代表するような作家二人がタッグを組んだというだけでも、読みたくなってきますよね!
今回のノミネート作品は「信じる」という言葉に注目すると、さらに深く楽しめるそうですよ!

ABC安部書店さんでは、春のお弁当本フェアも行っていますので、そちらもぜひチェックしてみてください♪

DSC_0581