POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180525 LPAおすすめ店


ジメジメとかんかん照りの日が交互に訪れる今日この頃。
みなさんどうお過ごしでしょうか?
AD西藤です。

さあ、今日はエルパ2階にあるaxes femme さんにおじゃましてきました!


今回は、もうすぐ来る、梅雨の時期を楽しい気分で乗り切れる、
ステキなレイングッズをご紹介いただきました(*´꒳`*)

◆傘

日傘兼用、UVカットもしてくれるという優れもの!!
お花と蝶の舞うエレガントなデザインで、お色はワインレッドとブラックの2種類。
優雅な気分が味わえますね!!

◆レインブーツ

ショートタイプのレインブーツ。
お色がピンク、ブラウン、ブラック。
華やかだけど、くどくないデザインで、コーデに取り入れやすいですよね!

◆レインパンプス


雨でも足元はスッキリしていたい!というオシャレさんにおススメ!!
防水タイプのパンプスです。
センターの大きめのお花がアクセント♪
お色も、ワインレッド、ブラック、ベージュ、チェックブルーと合わせやすいものばかり。

いかがでしたか??
雨やだなぁ、、、という、落ち込みがちな梅雨の時期も、
オシャレなレイングッズで気分良くお出かけしてみてくださいね☆