POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2/10 After Program


今年はリスナーさんからすでに2個頂きました♪



ありがとうございます。

来週の番組は17日かぁ・・・僕は気にしないので全然持ってきてもらっていいですよ。

松川 秀仁(MATZ)

———————————————————————————————

ヴァレンタイン間近の今日のHOT40。

まっちゃんもプレゼントをもらってとっても嬉しいそう^^

そんな私は、
先週「ECO-ちょっとイイコトはじめる-」の放送で紹介された、
日本イラク医療支援ネットワークが行っている活動の一環である
【チョコ募金】にて、チョコを購入。

それが、本日届いたのです。



ラッピングが、かわいすぎて、びっくり★★
しかもチョコは、六花亭なもの。

六花亭美味しいですよね^^

このチョコ募金は、
1つ500円で、300円はイラクのがんの子供達の医療支援に、
50円は、福島のこどもだちを、放射能から守る活動に

使用されるとのこと。

こんなカワイイラッピングで、嬉しい気持ちになれて、
かつ、ささやかながら誰かの為になれるなんて・・・。

ありがたいです。

食べるのもったいないなぁ。
ウシッシッ^^