POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4/24 after program




タナベマサキの買い物シリーズ!

ついに買っちゃいました!
ニュースニーカー!
わーい!カッコいい!

後はこのスニーカーのカッコ良さに俺が追い付くだけです。
頑張れオレ。
頑張るなスニーカー。

アシスタントの愛ちゃんがお休みということで、再び鉄平ちゃん登場です。
今日の放送を、手伝ってくれました!
 
なんとも幸せそうに、リスナーさんからいただいたお菓子に寄り添っております(笑)。
 
それにしても、仕事終わりのお菓子は、いや~体に沁みます!
 
タナベさん、私、鉄平ちゃん、加藤さん、みんなでパクパクいただきましたよ~!
ごちそうさまでした★
 
 
そして、今日の放送では、出雲記念舘で展開中のキャンペーン。
『娘からの手紙』を連動して放送しました!!
 
実際に出雲記念館で挙式された花嫁さんのご両親に宛てた手紙を紹介するというもの。
 
手紙の内容は、毎月、22日の福井新聞に載るのですが、出雲記念館のウェブサイトにも掲載されています。
とても素敵な手紙なので、是非見ていただけたらと思います!
 
 
HOT40の放送内では、私が、花嫁さんになりきって読ませていただきました~。
いいですね。いいですねぇ(泣)。
私も、いつか、実際に両親に、そんな手紙を読む日が来る・・・の・・・だろうか・・・。
 
なんて、私の事は置いておいてぇ、
 
HOT40では、月に1回、そんな心のこもった花嫁のメッセージをご紹介していきます!
また、タナベ氏脚本の芝居も交えて、このコーナーお届けしていきますので、
その辺も是非、楽しみに待っていてくださいね♪