POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8/20 After program


タナベマサキの熱中症にご注意をシリーズ


実はタナベ昨日、熱中症になりかけましたー。
体温が上がって、水が飲めなくなって、手がしびれちゃったんですー。
復活出来て良かったです。
暑い室内で作業されるかたはご注意下さいねー。
暑い日は無理しないのが一番ですよー。

————————————————————————————

夏も終盤!

まいにち相変わらず暑いですね。
みなさま、体は壊していないですか。

お盆が、家族・親戚と過ごし、
少し夏ボケ気味の体から、やっと日常のリズムに
戻ってきた感じです。

今日は、長野のご実家から来てくれた方に、
美味しい美味しい、新潟のおみやげをいただきました。

遠方から、観に来ていただけるだけでもありがたいのに、
おみやげまでいただいて・・・
感謝感謝です。

とっても嬉しい気持ちをありがとうです。

もらった、この笹だんご(写真)・・・
ほんとにおいしいかったぁ。
かぐわしい笹の香につつまれた、笹だんご。
とってもやさしい味をして、
また感謝・・・。

疲れたからだに、しみまする。

さぁさ、ポッドキャストに行ってまいりまするー!