POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program12/30


ラジオネーム:ちーのすけちゃんとのスリーショット★★

前髪切ったという、ちーのすけちゃんに、
男性陣めろめろ。

わたしも、にこにこ。

Lスタにかわいい子が来ると、
一気に温度があがります★

みなさんもカモーンです!

2011年
みなさま大変お世話になり、ありがとうございました!

今年も、温かい目と、温かい耳で聴いていただき、
また、Lスタまでお越しいただき、
ありがとうございました^^。

どうぞ、来年もHOT40を、
見守ってくださいませーー。

採れたてホヤホヤのHOTな音楽を、
たくさんお届けしていきます★★

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をー♪♪

———————————————————————————

もう2011年も終わりますね。

今年は震災もあり心が荒むような出来事が目立ったよう気がするのは私だけでしょうか・・・。

来年もまだまだ大変な事もあると思いますが、虹がかかった瞬間にパッと明るくなるような気持ちを多く感じられる1年にしたいです。

またそう感じてもらえる番組をしていきたいです。

2012年もHot40を宜しくお願いします。




松川 秀仁(MATZ)