POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170317 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20170317 Lスタゲストさん

今日のお楽しみタイムは・・・??
ある時は、サッカーコーチ
ある時は、優しいお父さん
そして、ある時はHOT40パーソナリティ
その本性は・・・DJ.MATZ!!!!
による、大人気アニメワンピースMixをお送り
いたしました♪

スタートのルフィーの声が聞こえた時からワクワ
クしだしてしまいました(ノ∇≦、)ノ彡

そして、みなさん思ったと思いますが、
なんて色々な豪華な歌手の方が主題歌を歌ってい
るんだろうか!!!

そしてそして、元気が出る曲の多いこと!!!!

いい歌多いですね!!!

いやー、いつ聞いても曲の繋ぎ目が自然すぎて、
気づいたら違う曲に変わってますね (゚▽゚*)ノ彡


今日も楽しかったです!!
松川さん有難うございました!!!
そしてお疲れ様でした!!


そして、番組内ではお伝えできませんでしたが、松川さんの喉が不調の為、今週のポットキャストはお休みさせて頂きます。

また来週、2週分お送りしますので、来週までにポットキャスト宛のメールをたくさん送ってくださいね!!

お待ちしてます♪