POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4/17 after program




タナベマサキの頂き物シリーズ
今日も沢山の頂き物がありましたー。
まずはラジオネームカゲトラから沖縄限定のぷっちょと塩ちんすこう!
沖縄に行ったのかと思いきや、さにあらず!福井で買ったそうです!
なんじゃそりゃー!そして、雨宮処凛の本はラジオネームへびりすから。
何故 この本を俺にくれたのか皆目見当つきません!
ちなみに「高岡の水」僕のお土産です。美味しいので皆さんも富山に
来て飲んで下さい。
以上、富山と福井の勝手に観光大使タナベでした~。



いつもL-staで配っているおやつ、
ちびっこのアイドルペンギンちゃんです。
チョコにラムネにあめちゃん、この中にはL-staの夢が詰まっております。
まだまだ未熟な私を机の上でそっと見守ってくれているペンギンちゃんです!



今日は、スペシャルゲストとして「サイクロンz」さんに
お越しいただきましたぁ!わぁーい!

「サイクロンz」さんは明日4月18日に
福井市大和田夢将軍にてお笑いライブを行います。

午後2時からと午後5時の二回です。今日見られなかったリスナーのみなさん、
是非生でこのキレのある「ゼーット」を見てください!必見です!