POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2/5After Program


タナベマサキの朝青龍がーーーんば。シリーズ。


朝青龍引退しちゃいましたね~。残念です~。
こうなったらドリームとか戦極とかでやって欲しいですな~。ジ・アウト
サイダーでもいいや。
まだまだ闘っている朝青龍が見たいのです

———————————————————————————-

2月に入り、暦は春へと向ってますが~!!ちょいと風邪を引いてしまって情けない限りです。
油断は禁物ですね(‐o-;)

いや~それにしても、北陸の雪はやはりあなどれないですね…。
明日も雪が降るみたい。。
車の運転は用心しなきゃっ!
タナベ氏も昨日、道路で360度回転したんだとか…!
うぅ~恐い(>_<)

用心用心。。

恐いといえば、
今日リスナーさんから情報が来ましたが、、
先週紹介したホラー映画『パラノーマル アクティビティー』が、評判通り、本当に恐いみたいですよ。。

恐くて泣いていたお客さんもいたようで…
気になる~。
気になる…。

ホラー映画好きの方…是非、ご覧あれ★