POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program 7/8


7月11日に大阪で行われる近畿理容大会用カラーしました。



ここからどの様なセットになるんでしょう、来週のアフタープログラムをお楽しみ♪

———————————————————————————————–

今日は、川本真琴さんが、
生出演してくれました。

これで2回めのLスタ登場となります★★

アーティスティックな独特の雰囲気と、
気さくさな人柄と、、

前回に増し、川本真琴さんの更なる魅力に
直にふれることができ、
貴重なゲスト時間となりました。

色とりどりの曲たちが収録された新作アルバム
『フェアリー・チューンズ』
DVDのついた2枚ぐみ、
是非、じっくり聞き込んでみてくださいね。

川本真琴ワールドで
心キラキラしてくださいませ♪♪


また、遊びにきてくれますようにーー^^