POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3/12 After Program


タナベマサキはいないのだシリーズ。

ナベッチは仕事大忙しなので、今週は、僕が更新します。

癒し系、「タナベー」です(笑)



ナベッチは、ハードスケジュールの中、無事、次の仕事に間に合ったみたいです!

よかったよかったぁ。

———————————————————————————-

ホワイトデー間近のHOT40~。


今日はタナベ氏と加藤氏と、リスナーさんにホワイトデープレゼントをもらいましたぁ!
うれしい~★
\(≧▽≦)丿

プレゼント抱きしめてパシャリです!!

そして卒業シーズンの季節…。
もう学校休みの学生さんも多いのかなっ。 何だか、今日は初々しい、カップルがLスタの前を何組も行き交っておりました!!

いいね
いいねぇ(>_<)…。

別れと出会いが多くなる春の足音を感じます★

さて、今日はなべっちが次なる仕事が入っていて、放送終了と同時に、富山へと駆け出していきました!!

というわけで~

本日のポッドキャストは、特別ゲストを迎えて、ガールズトークを繰り広げようかと思います★

さぁさぁ、
仕事終わりのぐったりかよっぺを、無理矢理スタジオに引っ張り込みたいと思います!!
ポッドキャスト、アップお楽しみに~(*^_^*)