POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5/6 After Program


仮面ライダー ディケイドで使われていたカメラ。



いま欲しいものの一つです。

あぁ~通りすがりの仮面ライダーっセリフを言いたいww

DJ MATZ

————————————————————————————————-

あっという間のゴールデンウィーク。

みなさん、どんな休日を過ごされたのでしょうか^^。

私は、久しぶりに友達と再会したりして、
結構充実した日も過ごせました。

8日は、母の日。

手紙でも渡そうかなぁ・・・。

ちょっと照れくさいけど、
伝えられるときに、伝えとくとくいうのも
とても大切だもんね。。

さぁ、

5月1回目の放送は、
今、ライブで日本全国をまわっている
大阪出身のアーティスト
『ラバジデント』さんと、『世史久』さんが、来てくれました。



前向きさをくれる彼らの楽曲。

是非、チェックしてみてくださいね。

リスナーさんからいただいた、
ジャイアンツキャラメルを食べ、
さぁ、今からポッドキャスト収録だぁー。



GO★★