POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

9/4 After Program


タナベマサキの髪切りましたシリーズ。


約2ヵ月ぶりに美容院に行って髪を切りました。
スッキリ。ほーんとスッキリ!
ウチ帰って髪を洗うのが楽しみです~。
そして寝るのが楽しみです。
寝るのが楽しみなのです。
おやすみなさい・・・。

タナベマサキ

——————————————————————————–

いよいよ9月に突入!そしていよいよ明日は、待ちに待ったイベント、ビートフェニックスのイベントが行われます!!

わたしも、アーティストさんの転換の間、
HOT40のお話しも含め、少しトークで参加させていただきます★
今日の生放送では、藤田姫と出演させていただく旨をお伝えしたのですが、変更がありまして…
わたくしは井上姉さんとの登場が決まりました!!

(藤田姫との掛け合いを、リスナー:ヘビりすどのが、色々考えてくれていたのですが、そのコント…是非次回機会がある時にでも、実演したいと思っております★ヘビりすさん、ありがとうね)

というわけで、明日、素敵なアーティストさんたちの、素敵な音楽に、酔いしれて、思いっきり楽しんできたいと思います!
インフルエンザによる、清水翔太さんのご欠席のお知らせは、残念ではありますが、、
まずはゆっくり身体を治していただきたい…。。そして、また福井に来てくれる事を願いましょう!!

というわけで、
チケット手にした皆さ~~ん!
明日は一緒に思いっきり盛り上がりましょうね♪♪

白木裕子