POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program


タナベマサキのお気に入りのTシャツシリーズ。

今日は何もいいません。
ズバリお気に入りのTシャツです。
どの辺が気に入ってるかというと・・・・・色です。

————————————————————————————-

本番終わっての帰り道・・・

か、雷がーー。。
恐ろしいほど激しく光を放ち、びくびくしながら
fm福井に戻ってきました!!

明日から世は3連休!
暑くなりそうですが、お出かけするなら
集中豪雨にも気を付けなくてはいけないかもですね。

みなさんは、どんな休日を過ごされるのでしょうか。

素敵な3連休になりますように!

仕事だぁ~。という人もたくさんいると思いますが、
夏の始まりのこの7月、充実した7月中旬になりますように★★

写真は、湿気と髪の毛のうねりに耐え切れず、
ストレートにしました。

う~
ストレスフリー♪♪