POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program


タナベマサキの何故の差し入れシリーズ



今日はラジオネーム「へびりす」からポン菓子をいただきましたー!
美味いんだけど何故ポン菓子って感じじゃない?
よく分からないですが・・・。
そーいえば昔ポン菓子作り体験をさせてもらったことがありましたなぁ。
ポン菓子は実際にはボッカーン!菓子です。
音がすごくてビビりました。
以上。

桜満開~★★
春まっさかりです!!
今日はほんとに温かくてお花見日和の一日でした。
今頃、夜桜を眺めながら、楽しく飲まれている方も多いんだろうなぁ。
うぅ~
仕事終わりの一杯いきたいです…。

お酒もそうですが、
春が、いよいよピンク色を増して、時を刻んでいるなか、大好きな4月を味わいたい夜です。 

さぁ~
その前にポットキャストの収録に行ってきます★ 

今日は愛ちゃんが、バリにサーフィンをしに旅立っておりますので(いいなぁ~(>_<))
、本日手伝ってくれた竜王君が(←タナベさんが本名に関係なくお顔をみて勝手に命名しました(笑)(^O^))
同行でっす!!