POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program 1/20


日本三代JAPANといえば、侍JAPAN ・なでしこJAPANそして・・・

あやまんJAPAN !!!

そのあやまんJAPAN が
1月29日(日)に高木ラフに来ます♪

僕もDJとMCで参戦します。

どこまでの宴会芸なのか・・・楽しみです。

遊びに来てね!松川 秀仁(MATZ)

——————————————————————————————

今日のHOT40は、
今年の春の高校野球のテーマ曲がAKB48に決まった話から・・・
野球に青春かけている高校男児の話から・・・

みなさんの学生時代情熱を注いだものを教えてくださーい★

というメールテーマでした^^

部活に熱意を注いだメールなど、たくさんいただきました。

たくさん届いた中で~~

生放送でご紹介できない、青春時代の情熱話がたくさん♪♪

さぁさぁ、そのメールはポッドキャストで紹介しますよ。

今日のポッドキャスト収録には、
スペシャルゲストが登場しちゃうかも!!

お楽しみに♪♪