POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170224 Lスタゲストさん


今日のHOT40お楽しみタイムは、

HOT40の女神・白木さんの弾き語りでした♪

普段の話し方も柔らかく、優しい感じなのですが、歌声もまたとってもうっとりする優しさであふれてましたね(*´∇`*)

今日生演奏してくださったのは

♪ 風花舞う日

♪ 白い花が揺れる頃

白い花が揺れる頃も優しくて聞きほれていましたが、私的に2曲目の「風花舞う日」がね、心にジーンときましたね。

一人で色々考えてしまいました。

1年ぶりの弾き語りとのことですが、HOT40のADをし始めて1年の西藤、初めて聞きました笑

頻繁に弾き語りをしてほしいなと思ってます(=v=)ムフフ♪

今日はお疲れ様でした♪