POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

1/22 After Program


タナベマサキの下から目線シリーズ!


ども、エルスタを上空から撮ってみました~。
いかがでしょう?
え?タナベが邪魔でよく見えない?
いやいや、そのぐらいがいいんですよ。
全部見えたときのちょっとした切なさ・・・。大人の方は経験あると思い
ます。
人生にナゾがないとハリがないですよ。

———————————————————————————–

今日は、ひさしぶりにいい天気★なんて思ったのもつかぬ間…
帰りにはザンザカザンザカ雪交じりの雨が降っておりましたぁ
(>_<)

さ、寒い…。

この週末も寒そうですね!しもやけが、うずきます。。

さぁ、今日は西城秀樹さんの物まねをされている、中塚ヒデキさんがゲストで登場!! 顔もそっくり!
(以前、西城秀樹さんのドラマの影武者もしていたんですって!)
タナベ氏との物まねバトル、貴重な時間となりました。。

来週も楽しく番組届けまっせ(*^_^*)