デキルラジオ – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

【2018年3月13日】生きるを伝える写真展

デキルラジオ - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の富士鷹 > 【2018年3月13日】生きるを伝える写真展

今日も、デキルラジオをお聞きいただき、どうもありがとうございます!

3月も2週目。みなさんは「風邪」や「花粉症」大丈夫でしょうか。

日々忙しいと、自分の体の事、おざなりにしがちですが、

あなたはちゃんと向き合っていますか?

 

今日は、ヨガインストラクターで乳がんサバイバー

高橋絵麻さんにお越しいただきました。

https://ameblo.jp/mananaoyuilove/entry-12342156150.html


2015年に乳がんを発症してから、

どんなことを考え、どんなことを感じ、行動してきたのか。

高橋さんの「生きる」を、言葉にしていただきました。

 

現在、高橋さんは、Ready for というクラウドファンディングサイトで

写真展開催のためのクラウドファンディングに挑戦中です。

https://readyfor.jp/projects/15218

 

高橋さんが開催を目指している「生きるを伝える」写真展は、5月から開催予定です。

この写真展は「スキンヘッド」の女性を写した写真を展示します。

がんの治療や、先天性、後天性の脱毛、抜毛の人。

皆さんも、感じるところ、考えることがあると思います。

是非、この写真展開催をお手伝いください!

 

デキルラジオのことも、高橋さんのブログに書いてくださいました!

https://ameblo.jp/mananaoyuilove/entry-12356963514.html