Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(10月26 日~10月30日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(10月26 日~10月30日分)

~実りの秋!きのこポットを使ったプリザーブドアレンジ~

 

秋の味覚と言えばきのこ!今回も実りの秋をテーマに、

きのこポットを使ったプリザーブドフラワーのアレンジです。

淡い黄色のガーベラやオレンジ色のバラ、リンゴ、ヒペリカム、

ペッパーベリーなど実ものをぎゅっと詰めて可愛らしく仕上げました。

秋の実ものやクマさんもいて、森の中のようです!

穏やかな色合いでほっとさせる雰囲気にしました。

とっても可愛らしく仕上がっていますので、プレゼントにしてもいいですね。

お子様のいるお家にもオススメです!お部屋に飾って、実りの秋を楽しんでみて下さいね。

Life isリスナープレゼント10月26日~10月30日③

 

Life isリスナープレゼント10月26日~10月30日②

 

欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、

そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に

life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!

抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は10月30日のLifeIs終了まで!

たくさんのご応募、お待ちしております!