Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(11月2日~11月6日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(11月2日~11月6日分)

~可愛いお花と香りに癒されて!

バスフレグランスソープ&プリザーブドフラワーアレンジ~

 

11月23日は勤労感謝の日。皆さん、毎日家事やお仕事ご苦労様です。

今回は、そんな皆さんに癒されてほしい!ということで癒しをテーマにした

バスフレグランスソープとプリザーブドフラワーのアレンジです。

淡いピンクの陶器の器をバスタブに見立てて、

その中には白いアジサイや丸いパールで作ったバブルバスがたっぷり。

湯気が立っているように白いフィビキアやピンクのカスミ草を入れました。

可愛いさえずりが聞こえてきそうな小鳥もいて、癒しとともに、

なんだか楽し気なバスタイムを連想させます。

淡い黄緑と水色のバラはバスフレグランスソープで出来ていて、少しせっけんの香りがします。

花びらの部分をお風呂に入れて実際にバブルバスを楽しむことができますよ!

いつも頑張っている大事な人へ、

「たまにはゆっくり休んでね。」のメッセージと一緒に贈るプレゼントにピッタリです。

Life isリスナープレゼント11月2日~11月6日③ Life isリスナープレゼント11月2日~11月6日② Life isリスナープレゼント11月2日~11月6日①

欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、

そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に

life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!

抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は11月6日のLifeIs終了まで!

たくさんのご応募、お待ちしております!