POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160610 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20160610 Lスタゲストさん

 

今日のLスタゲストさんは、癒し系な歌声とキャラクターで見ても聞いても心が浄化される、ナナイロのお2人!!
2曲目に演奏して頂いた、「星のみちしるべ」という曲はハピリンのセイレンプラネットで、この曲のPVが見れるそうなんですが、聞いていてプラネタリュウムがピッタリ似合う大人な曲で完全に聞き惚れていました!!!
こんなに心地よくポーッと曲を聴くことが出来てとっても幸せな気持ちになりました。
そして、メールテーマも考えてくださいまして、
みっちゃんさんのムカデのお話、私も大変共感できました!
また是非、Lスタに遊びに来てください♪
ありがとうございました!!!

IMG_2016