POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

1/29 After Program


タナベマサキのにまーいにまーいシリーズ

いやー風邪が流行ってるみたいですな~。



そんな訳でワタクシマスクを二枚して予防に努めております~。
しかし効果のほどは不明・・・。
今夜のゲストゆずさんの風邪対策はなんなのか?聞きたかったなぁ。
みなさんもお大事に~!

———————————————————————————–

日は、明日サンドーム福井でライブを行なう『ゆず』のお二人が、電話の生中継という形で、生出演してくれました!!


音楽室コーナーでの登場…『ゆず先生』という設定を、気さくに受け入れて下さって、ありがたい気持ちいっぱいで、明日のライブの意気込み、新作シングルのお話しなどお伺いしました(*^_^*)。

その中で、ライブでは、『夏色』の歌詞に、福井名産の『へしこ』を入れ込むかも…。なんておっしゃっておりましたが、その日のインスピレーションで出て来るということで、本番はどんな言葉を入れ込むのでしょうね★。
当日のお楽しみ!

いや~
明日は盛り上がりそうですね♪

さて、今からポットキャスト収録でござる。その前に、
マイケルジャクソンのThis is it のジャケットの真似で気合い入れ!
(わかりずらいですかね…(^_^;))

ではでは、いってきます★