POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

映画『くちびるに歌を』合唱部 in 福井

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 映画『くちびるに歌を』合唱部 in 福井

DSC_0532

2月28日(土)公開 新垣結衣主演の映画『くちびるに歌を』に登場する中五島中学校 合唱部の皆さんと、
映画プロデューサーの 宇田充さんにお越しいただきました。

ご出演いただいた合唱部の皆さんは、(左から)恒松祐里さん、葵わかなさん、三浦翔哉さん、山口まゆさん。

恒松祐里さんは、高校1年生にして既に大女優のオーラとプライドを放っていました。

しかし、その中にも垣間見える「少女」がとても魅力的でした。

葵わかなさんは、これでエルスタ3回目「また来ます」と言って、本当に二度も来てくれた芸能人です。

三浦翔哉さんは、話しやすい愛されキャラ、打ち合わせやインタビューが和みました。

山口まゆさんは、なんと中学2年生。中2にして本格的な演技派女優です。

しかしながら、一緒に並ぶとお父さんに見える松川さんは、今だ中2病。

次は、新垣結衣さんのご出演をお待ちしています。

映画『くちびるに歌を』は、スタッフ全員が観て、全員が泣いた感動作。間違いなく、全米も泣きます。
あまり映画を褒めない松川さんも、「2回観た」と大絶賛していました。
本当に観て損はしない映画です。

皆さんも、是非ご覧ください。

http://kuchibiru.jp/