Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

電話インタビュー→ビーフェニ出演決定→メッセージオンエアー!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > 電話インタビュー→ビーフェニ出演決定→メッセージオンエアー!



smoothでは

去年9月と

今年4月に

クリープハイプ尾崎世界観さんに

電話で話を伺いました。

忘れもしません。

初めての電話インタビューの時には

アルバム「世界観」のこと

小説「祐介」のこと

短時間ではありましたが

ぐっと深い想いを語ってくださり

とても印象深いインタビューとなりました。

その初めての

インタビューの際に

実は

どさくさに紛れ

だめもとで(笑)

「FM福井主催の音楽イベント

ビートフェニックスに

クリープハイプ出演してほしいんです」

と伝えました。

すると尾崎さんは

かろやかに

「出たいです!え!いつあるんですか?」と

言うではありませんか!

それを聴いた瞬間

ビーフェニ関係者一同

興奮し舞い上がりました。

あの日以降

ビーフェニのプロデューサーさんは

クリープハイプの出演が実現するように

頑張っていました。

そんな想いが実り

クリープハイプは

今年のビートフェニックスに

出演してくれることになりました!

 

smoothでは

今年の4月に

シングル「イト」についても

またまた電話で

インタビューをさせていただきました。

その時に

再度

「福井でライブして下さい」

と伝えると

「今年こそ約束を守りたいと思います。

こっちも本気です!」

と尾崎さんはこたえてくれました。

あの時のあの言葉は

「ビーフェニに出演する」ということだったと

今になってみると分りますね。

今週のsmoothでは

木曜日までの毎日

これまでの電話インタビューのこと

ビートフェニックス出演への意気込みなど

尾崎さんならではの

言葉で語ってくださってます。

心のあるメッセージが

聴けますよ。

ビートフェニックスに向けて

気持ちがたかぶること間違いなしです。

お聴きのがしなく♪