Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

オフィスオーガスタの新星 松室政哉さん

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > オフィスオーガスタの新星 松室政哉さん

%e6%9d%be%e5%ae%a4%e6%94%bf%e5%93%89

インストアーライブイベントの前に

FM福井に立ち寄ってくださった

シンガーソングライターの

松室政哉さん。

オフィスオーガスタに所属する松室さんは

2014年、2015年

オーガスタキャンプのオープニングアクトを務め

今年はそのオーガスタキャンプの

メインステージで

スキマスイッチや秦基博さんらと

コラボしました。

smoothにご出演いただくということで

事前に番組で

松室さんの曲をオンエアーした時に

その音と声の中に同時に含まれる

景色や空気のようなものが

スタジオ中を満たしました。

さりげないけど

残る余韻は長い。

実際に松室さんにお会いして話をうかがうと

人に対しての目の向け方が

優しく暖かくて。

それが楽曲に投影されているんだなーと

納得しました。

今月開催のワンマンライブは

早いうちに

チケットソウルドアウトになってしまったそう。

いかに

早耳の音楽好きが

彼に注目しているのかがわかります。

来年には

もっと松室政哉さんの歌声を

ラジオやフェスで耳にする機会が

増えるはず。

smoothでもその活躍から目を離さず

追いかけていくつもりです。

 

松室さん

ご出演ありがとうございました。

またじっくりインタビューさせてくださいね!