Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2度目のご出演 ミソッカス!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > 2度目のご出演 ミソッカス!

ミソッカス

去年の夏ぶりにsmoothに来てくれました!

ミソッカスのVo.Gt. デストロイはるきちさんと

Gt.Cho. ノブリルさん。

ハードスケジュールにもかかわらず

福井まで足を伸ばしてくれて本当に嬉しかったし

久しぶりにお会いした2人は

以前とは顔つきが変わり凛々しくなっていました。

インタビュー中にも

その2人の変化した表情が見て取れて

ついつい目を細めてしまいました。

彼らの活躍ぶりは

皆さんもご存知の通り。

ドラマ「無痛~診える眼~」のオープニングで

「闇夜のキャラバン」が使われ

ドラマを一層引き立てていました!

先月リリースした

初のフルアルバム「追撃のフォークロア」には

その「闇夜のキャラバン」も収録。

ミソッカスの音楽は

90年代のJ-ROCKやメタルに影響されているのは

前回来て頂いた時に話をして知りましたが

実はもともとのルーツは民族音楽系なんですよ!と

今回話してくれました。

彼らのそのベースにある音楽を絶妙に生かした曲は

もうミソッカスにしか作れない独自のもので

その個性は際立っています。

ライブでは、その独自性のある楽曲を

力強く生々しく演奏し歌っていて

一時も聞き逃せません!

今週4月16日には

金沢での見放題に出演。

4月23日は

はるきちさんの地元 富山でツアーライブ!

また5月には東名阪でのワンマンもあります。

ミソッカスの勢いをあなたの耳でとらえてください!

 

あー、まだまだ話たりなかったなぁ。

また来てくれるかなぁ。

この度は本当にお忙しい中

ありがとうございました!

また絶対来てくださいね。