Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

福井のDJ集団NOTORIOUS ROCK 10周年!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > 福井のDJ集団NOTORIOUS ROCK 10周年!

%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%aa

NOTORIOUS ROCK

主宰のDJ MAKOTOさんと DJナカノセバスチャンさん

生出演でした。

ノートリは福井のDJ集団で

このたび10周年!

今年は、この10周年を記念して

自分達のCDを作って

レコ発イベントをするなどしてきました。

その10周年記念のファイナルとして

今週末11月26日(土)CASAで

イベントを企画しています!

スペシャルゲストでは

TOKYO No.1 Soul Setもやってきます!

もちろんこの日のDJは

ノートリのメンバー達。

熱い音が溢れる空間・時間になるのは

間違いなさそうです。

詳細は

NOTORIOUS ROCKの FACE BOOKページ

もしくは

TWITTERアカウント ( @notoriousrock )で

確認してくださいね!

今週末のイベントの他にも

年内まだまだノートリの活躍の場があるので

合わせてチェックを☆

実は番組後にお2人とは

深めの音楽話になり

話し込んでしまいました。

(録音しておけばよかったなぁ。)

 

楽しいことを続けてきたという

彼らですが、

ノートリが福井の音楽シーンにもたらしている

その功績は確かなものだし、

なによりこれからも続けていくという

その心意気に

胸が熱くなりました。

 

またぜひ

オンエアー、オフエアーでも(笑)

話を聞かせてください。

ご出演ありがとうございました。

そして

10周年本当におめでとうございます!