Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

KANさんにインタビューさせていただけるなんて光栄です!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > KANさんにインタビューさせていただけるなんて光栄です!

kan%e3%81%95%e3%82%93

先日、あのKANさんがFM福井に!

私事ですが

学生時代どれだけKANさんの曲を聴いてきたことか!

CDだって持っているし

今でもそのCD大事にしているし

今でも聴いているし。

友達と川原で

「ときどき雲と話をしよう」を

イヤフォンをわけあって聴いたし

一人暮らしをしていた時には

「東京ライフ」を聴きながら

涙したし

言えずのI LOVE YOU だって

だいじょうぶ I’M ALL RIGHTだって

君が好き胸が痛いだって

まゆみだって

自分の思い出とともにある曲で・・・。

まさか

そのKANさんに

インタビューをさせていただける日が来るとは。

夢のようでした!

インタビュー前日は全く眠れないほど

直前までド緊張でしたが

KANさんが終始笑わせてくださって

しかもオンエアー時間も足りないほどでした。

今年、芸能生活29周年のKANさんは

(なぜ30周年ではなく29周年なのか?

それは

KANさんは大の素数好き!

曲のテンポも素数で!っておっしゃってて驚きました。)

意欲的に

「6×9=53」と

「LIVE弾き語りばったり#19」の

2枚のアルバムをリリース。

この弾き語りばったりのアルバムには

去年3月の

響のホールでの音源も入っているので必聴です。

そしてなんと!

11月5日(土)には

KANさん再び福井でライブなんです。

3度目となる福井ライブも

響のホールで開催です。

インタビューの中では

話しましたが

この弾き語りライブ

はじまる前から驚きますよ!

私も、驚いて

ステージを2度見したうちのひとりです。笑。

新旧のナンバーを織り交ぜての

ライブだそうです。

聴き応え有り!間違いなしです!

 

とにかく

まだまだたくさん話をうかがいたかったというのが

本音です。

次回は、時間枠最大限に確保しますので

またぜひsmoothにお越しください。

心よりお待ちいたしております♪