Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

お久しぶりの中村 中さん


4人芝居「ベター・ハーフ」の

上演期間中(現在は終了)にもかかわらず

FM福井に

中村 中さんお越しいただきました。

smoothで話を伺うのは

久しぶり。

中さんの

たおやかさは変わらないどころか

ますます艶めいてました。

6月に劇中歌を収録したミニアルバム

「ベター・ハーフ」をリリースされていて

もうすぐはじまるツアー

「ピアノセッション十の指2017~かたわれを求めて」でも

その収録曲を歌うと話してくれました。

お芝居で披露していたのとは

また少し違う感じになるようです。

このツアーでは

福井にもやってきてくれることになっています。

日程・会場は

9月10日(日)響のホールです。

ピアノ、ベース、ドラムの

セッションライブということで

その日の感情の成り立ちで

その瞬間にだけ生まれる音と声を

聴くことができますよ。

詳しくは中村 中さんの

HPでライブ情報確認してくださいね!

中さん

生出演ありがとうございました♪