Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

もっと。


今週のsmoothアーティストは、2/25に1st Album『はなしはそれからだ』をリリースする植田真梨恵。

シングル「彼に守ってほしい10のこと」は、去年8月度のFM福井ヘビーローテーションでした。その8月にはFM福井に来社いただき、smoothでもコメントを取らせていただきましたが、楽しい時間だったのを覚えています。植田さんはtwitterをやっていますが、独特の世界観で面白いですよ!

コメントオンエアは18時10分頃からとなりますので、お楽しみに♪

今週水曜日(2/4)には、「もっと光を」が今年1月度のヘビーローテーションだったBLUE ENCOUNTから、ボーカルの田邊さんが生ゲストです。LIVEスケジュールを見ると、全国ツアーにフェスにとすでに多くのライブが決定していますね!どんな話が聞けるのか、楽しみですね。

今週のsmoothもよろしくお願いします☆