Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

夏の終わり。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(・c_・ )

今週のsmooth。
smoothアーティストは、8/28に両A面シングル「Circles of Life / Summer Time!!!」をリリースしたAZU。「Circles of Life」は初めてのテレビドラマ主題歌に起用されるなど、大きな話題となっています。smooth宛にいただいたコメント、チェックのため先取りして聞きましたが、ほんっと声に癒されますねぇ(*´∀`*)オンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに☆

今週末は雨風がものすごかったですね。うちの近所には田畑があるのですが、かなり被害をうけていました…自然、恐るべし。。日中は涼しくなり、過ごしやすい気温になってきましたね!こんな初秋に、みなさんが聞きたい一曲は何ですか??ぜひリクエストしてください♪メールアドレスは「smo@fmfukui.co.jp」です。私くろちゃんが今聞きたい曲…加藤ミリヤの「Last Summer」でしょうか。ビートフェニックスで歌ってくれないかなぁ…。

今週のsmoothもよろしくどうぞ!!