Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

スムースクワット。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > スムースクワット。


こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(´▽`*)

今週のsmooth。
smoothアーティストは、 4/16(水)に初のミニアルバム『ケラケラリアット』をリリースしたケラケラ。今作は全曲アップテンポなナンバーで、ライブで盛り上がりそうな曲が揃っていますよ♪来月からは「くらえっ!ケラケラリアットツアー2014」が始まるケラケラの皆さん。去年のビートフェニックスではトップバッターを務めてくれましたね!!コメントオンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに~☆

そして、今週の火曜日は、smooth新コーナーやります!ということで、ニューカマーアーティストをピックアップする一日となります!是非聞いて、あなたのお気に入りのアーティストを見つけちゃってください!有紀さんがどんなアーティストをピックアップするのか、乞うご期待~♪

smoothはGW期間も休まずやりますよ~!!今週もGOOD MUSIC満載でお送りするsmooth。ぜひ聞いてくださいね♪