Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

男気注入!!


smoothスタッフのくろちゃんです<(_ _*)>

1/7~1/10のsmoothアーティストは、2012/12/26に23thシングル「REVERSI」をリリースしたUVERworld。メンバーの克哉さんと信人さんからのコメントをお送りします。去年の12/11、お2人がFM福井に来てくれた際にコメントを収録させてもらいました。お2人の絶妙な掛け合いは必聴ですよ!!コメントのオンエアは18時15分前後になります。お楽しみに♪

東京に遊びに行った友人にお土産をもらいました。写真のものです。そう!”男気バッチ”です!
フジテレビで木曜に放送中の「とんねるずのみなさんのおかげでした」での人気コーナー「前略、道の駅より」の男気グッズです。今週はこのバッチをつけてsmoothをお送りしようと思っています。自分はミキサー(音響)なので、男気あふれるミキサーをお送りすることになります…どうやって男気をだせばいいのか、今のところピンともきていませんが(笑)

今週のsmoothもよろしくお願いします!!メッセージにリクエストもお待ちしてま~す(‘-‘*)