Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

年の差なんて・・。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 年の差なんて・・。

smoothスタッフのくろちゃんです(^-^)ノ゙

蒸し暑い日が続きますね!
僕の周りには夏風邪をひいている人がチラホラいます。皆さんは大丈夫でしょうか??

芸能界のゴシップネタが大好きで、FRIDAYやFLASHを好んで読んでいる僕ですが、
今週の気になるネタ・・・「スギちゃん。20歳の彼女とスピード破局(2ヶ月)」。

昔「クイズ!年の差なんて」という番組がありましたね。それはおいといて・・・、
年の差婚がちらほら見られるこの頃ですが、やはり18歳の年の差は厳しかったのでしょうか。
僕の友人に、二周り(24歳)上の人と付き合っているヤツがいますが・・・、うまくいっているようです。
そもそもどうやって恋愛に発展するのか。僕には謎で仕方がないです。。

話題はかわり、BEAT PHOENIX 2012開催まで、あと一ヶ月となりました☆
待ち遠しいですねぇ~!皆さん、チケットはGETしましたか???
ご購入がまだの方!!!お早めにGETしてくださいね(゚∇^*)
チケットは、松木屋エルパ店・チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス・エンタメスタイルにて発売中ですよ!

さて、7/16~19のsmooth。
smoothアーティストは新曲『Because… I am』をリリースしたflumpoolから、
ボーカルの山村隆太さんとギターの阪井一生さんのコメントをお届けします。
5月にライブで福井に訪れた際のことや、番組からの質問などについて語ってくれています。

smoothでは、リクエスト・番組への質問・今日こんなことあったよ!などなど、皆さんのメッセージを募集中♪♪
メールアドレスは、「smo@fmfukui.co.jp」です。
今週もsmoothをおききのがしなく!!