Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

VS かふん。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちはm(_ _)m

すっかり春ですね!!車に乗っていると汗が滲むくらいの暖かさ。気持ちのいい陽気だと気分も明るくなりますね!!!!…なんて言いたいところですが、暖かくなると同時にやってきましたね、ヤツが…かふん君が。。花粉症にはつらい季節がやってきましたね。写真にもあるティッシュとマスクとしばらくお友達です。というわけで、気分が明るくなるどころか暗くなっているくろちゃんです。

気をとりなおして、、今週のsmooth。
smoothアーティストは、2月6日にセカンドアルバム「5」をリリースしたねごと。このアルバムで4ヶ月連続リリースを締めくくったわけですが、なんと、メンバー全員が3月で大学卒業となるそうです!!ちょっと早いですが…おめでとうございま~す☆そんなねごとの皆さんからのコメントは18時10分頃からのオンエアとなりますので、お楽しみに♪