Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

しこたま。


smoothスタッフのくろちゃんです。
ブログをみていただき、ありがとうございます<(_ _*)>

涼しくなる気配が全くないように感じますが、8月も終盤ですね。
秋といえば、食欲の秋!!
ということで、私くろちゃんは週末に名古屋へ行き、おいしいものをしこたま食べてきました♪
※余談ですが”しこたま”というのは九州の方言らしいです。”たま”はたんまりの略とか。。

名古屋メシの中でも一番好きなのは「ひつまぶし」。
僕が行くお店はいつも2~3時間待つくらいの行列ができるんですが、
それだけの時間を待つだけの価値が大アリなくらい、うまし!!
他にも、味噌カツ、味噌煮込みうどん、手羽先、あんかけスパ、台湾ラーメン・・・などなど、
名古屋メシは僕の好きなものだらけです♪
名古屋がもっと近くにあったらいいのに・・・。

さて、8/27~8/30のsmooth。
smoothアーティストは、約4年半ぶり5枚目のアルバム「so_mania」をリリースするSOUL’d OUT。
Newアルバム、番組からの質問などについてのコメントをお送りします(*’-‘)b

先週は、ビーフェニ・サマソニの夏フェス連発でやや疲労感が漂っていた有紀姉さん。
この週末も・・もしかして・・ライブ三昧だったのでしょうか!?
今週のsmoothも、よろしくお願いします(=´ー`)ノ