Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

フィファ。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(´▽`*)

今週から「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会」の開幕ですね!普段はサッカーを見ないけど、ワールドカップの日本戦は見る!という方も多いのではないでしょうか!?日本の初戦は15日の日曜日ということで、自分もしっかり応援します!!会社で。。。

さてさて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、6/11にメジャー1stシングル「星のかけら」をリリースする笹木ヘンドリクス。札幌出身のシンガーソングライターの笹木さん。オフィシャルサイトを覗いてみたのですが、なんとも個性的で目を引きます^^一度アクセスしてみてください~!楽曲ももちろんGOOD!smoothアーティスト内で毎日楽曲をオンエアしますので、是非聞いてくださいね♪18時10分頃の登場です☆

今週も通常通りのsmoothでお送りしますよ~!梅雨のじめじめを吹き飛ばすようなリクエスト、お待ちしています!!アドレス”smo@fmfukui.co.jp”か、ブログにあるリクエストフォームから送ってください。リクエストの際は、ラジオネームをお忘れなく♪