Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

森のクマさん。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(。・ω・)ノ

今週のsmoothアーティストは、4/24にシングル「ANSWER」をリリースしたVivid。ボーカルのシンさんからコメントをいただきました!5/15に福井chopでのライブがありましたが、そのライブ前にFM福井に来ていただき、コメント収録をさせていただきました。私くろちゃんはインディーズ好きでもあるのですが、インディーズ時代のVividを知っており、直接出会えるということで、勝手ながらテンション↑で収録にのぞませていただきました(笑)オンエアは18時15分前後となりますので、お聞きのがしなく!

先日、高浜中継局の設備更新の仕事で、高浜町の青葉山に登りました。夜中に。。いや~、夜中に登山は危険ですね。いつ”森のクマさん”が現れるか…との戦いでした。登山中、遠くにクマさんらしき影も見えたような見えないような…。約40分の登山でしたが、開始10分でバテバテ。運動不足もいいところなので、ジム通いを再開しようと思っています。

最後に。。
今週はおまけ(smoothアザーサイド)があります。
どうぞ(´▽`)⊃こちら