Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

今週はプレゼントがありますよ~!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 今週はプレゼントがありますよ~!


こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(*´ω`)ノ゙

8月に突入しましたね!北陸地方の梅雨明けもようやく発表され、例年より10日程遅い梅雨明けとのことでした。夏真っ盛りな今日この頃、私くろちゃんは、週末石川のほうに遊びに行きました。買い物目的だったのですが、ついで(?)に海にも行ってきました☆たくさんのお客さんで溢れかえっていましたが、とても見せられる体ではない私は、泳がずにぼ~っとして帰りました…。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、8/7に16枚目のシングル「Greed Greed Greed」をリリースするAcid Black Cherry。10/30には福井市文化会館でのライブが決まっていますね!!私くろちゃん、過去に武道館とa-nationでAcid Black Cherryのライブを見たことがあり、大好きなアーティストだったりします♪smoothからの質問や、新曲について語ってくれているコメントオンエアは18時15分前後となります!お楽しみに~☆

そして今週は、smoothをお聞きのあなたにプレゼントがあります!!数に限りがあるので抽選になるとは思いますが…今日のsmooth内で詳細が発表しますので、お聞きのがしなく~!