Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

シャングリラ。



こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(`・ω・)ノ

昨日はAcid Black Cherryのyasuさんによるトークショー「Shangri-la Meeting 2nd Season 福井」がショッピングシティ・ベルにて開催されました。スタッフとして参加していたのですが、Acid Black Cherryの武道館ライブに参加したこともある私くろちゃんにとっては、yasuさんを間近で見ることが出来、非常に有意義な時間となりました♪番組の様子は11/9(土)に特別番組が放送されますので、是非聴いてくださいね!!

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、11/13に2ndシングル「CHANGE!!」をリリース予定のSerena。今作もドラマ主題歌となっています。デビューシングル「ピンクの弾丸」がFM福井8月度のヘビーローテーションナンバーとなっており、その時期にFM福井に遊びに来てくれました!写真はその際にサインしてもらったポスターです☆コメントオンエアは18時10分頃となりますので、お楽しみに!!

今週の火曜日には、今月のヘビーローテーションナンバー「Listen to me」のIn 197666より、ヴォーカル西さんをお迎えします!smoothでも激プッシュ中のインナイ。有紀さんもかなり楽しみにしている様子ですよ♪こちらもお楽しみに~!!