Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

縛りなしですよー!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 縛りなしですよー!

14日バレンタインデーは

あなたは素敵な1日でしたか?

わたし?

・・・私は・・・・

母とテアトルサンクで「エージェント・ライアン」を観て来ました。

映画の話は、番組で改めてしますが、

この映画を見たあと、私は母を連れ

西武のバレンタインチョコ催事場へ。

その日はラジアップでのリポートが西武からだったんですね。

リポートのために同行していたFM福井のスタッフさんと

催事場でばったり。バレンタインにデートじゃなくて

母親と一緒にいるところを見られるって・・・。OH NO~~~!

めげずに、今週もsmoothに打ち込みますw

先週のポルノグラフィティ オンリーのリク

楽しかったですねー!3月15日の福井ライブも絶対もりあがりますね!

今週のリクエストは、特には縛りを設けませんので

自由に聞きたい曲を送って下さいね。

私が今無性に聴きたい曲は、KLAXSONSのATLANTIS TO INTERZONE!

キレッキレッの曲聴きながら、今週も突き進んでいきたい気分です!

あなたは?

リクエスト 今週もよろしくでーす!