Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

グッドモーニングアメリカがくるー!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > グッドモーニングアメリカがくるー!

寒いですねー。

寒くて、オープニングトークで話した通り

すっかりインドア派ですwww

しかし!インドア派はインドア派なりに収集した情報を

番組でも生かしていきますからーwww

さてさて、先日から告知していますように

今週水曜日は、グッドモーニングアメリカが

smoothに生出演です。

寒い中来てくれます。風邪引かないか心配。

でも、インタビューはHOTでいきますよー!お楽しみに。

また今週木曜日はリクエストタイムありますよー!

初めての方は、ラジオでこれ流れたらどんな気分だろうと

想像を膨らませてリクエストしてみてくださいね。

ラジオで曲が流れるのって最高に気分がいいですよ!

smo@fmfukui.co.jp か

smoothのサイトにあるメールフォームか

ツイッターのFM福井公式アカウントに

リプするかで リクエスト送って下さいね!

今週も木曜日はみんなで賑やかにやりましょー!