Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

新年度


新年度はじまって2回の放送を終えました。

リスナーさんと何気なく

今年も桜の話しができたり

この曲いいね!というやりとりに

じーんとしながら番組お送りしてます。

月~木で毎週4日間の放送があって

日常の中にあたりまえにあるように思っちゃうけど

今年度は、1回1回の放送を

もっと大切にしていこうと思います。

さて、今夜は番組でも何度か告知しました

DAMIJAWさんのインタビューをお送りする予定でしたが

DAMIJAWさん体調不良で一旦東京に戻ることになったため

インタビューはできなくなりました。ご了承ください。

早くDAMIJAWさん良くなりますように。

回復すれば、明日の福井ライブはおこなうそうです!

それから、明日は

浜崎貴司さんsmoothに生出演です。

smooth初出演!なごやかにたくさんお話ししたいなあ。

新年度のsmoothも

可愛がっていただけたら幸いです。

今年度もよろしくおねがいします!