Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

続々


今夜のsmoothはnano.RIPEきみコさんお迎えしました。

歌声と しゃべり声とのギャップに

ハートを打ち抜かれましたw

レッドヘアーも とってもお似合いで

ずーーーっと眺めちゃいました。ご出演ありがとうございました!

さて、smoothでは これから続々と

今後 音楽シーンをしょって立つであろうミュージシャン達からの

メッセージが届くことになっています。

今週は それでも世界が続くなら

明日は THE ORAL CIGARETTES

そのほか、Ricoさん、ゲスの極み乙女。、片平里菜さん など

続々と メッセージが届きます。

話題のニューカマー達をsmoothで チェックしてくださいね!