Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

クリームバスでリラックス!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > クリームバスでリラックス!



2ヶ月に1回 番組にご出演

髪美人の辻本さんと 荒木さんです。

今回は、オススメのクリームバス(ヘッドスパ)の話。

頭皮もきれいになるし、

ツボ押しもしてくれるそう。

話を伺っているだけで、うっとり。

実際に このクリームバスをするお客さんは

気持ちよくて寝ちゃう方が多いそうです。

20分で2620円。

仕事でストレスが溜まった時には

帰りに このクリームバスをすれば

気分もすっきりしそうですね。

肩こりの人は、サービスで

肩も揉みますよということでした。

荒木さんはとっても控えめで優しい方。

辻本さん曰く 

大変努力家だそうです。

見えないところで頑張っている人は

かっこいいですね。

そんな蔭ながら努力をしている姿を ちゃんと見守っている

辻本さんも素敵だなーと思いました! 

ご出演ありがとうございました。

クリームバスは 予約してからお店へGO!

★髪美人★

福井市松本2丁目3-3

0776-27-3082