Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

アロハーな時間


smooth月イチ企画

ネクストブレイクミュージシャン特集を終えて

ブログ書いてます。

今夜取り上げたブレイク寸前

今後を期待できるミュージシャン達の曲

いかがでしたか?

気に入りました!もう一度聴きたいといったリクエスト大歓迎です!

さて、昨日は私

FM福井グリーンフラin芝政の司会をしてきました。

北陸3県からフラの15団体が参加。

青い空、降り注ぐ太陽、穏やかな海、イキイキとした緑の芝生。

最高のロケーションの中

笑顔で踊る各団体の方々。

流れる時間が柔らかで、HAPPYで

日常を離れ、まるでリゾート地にいるかのようでした。

あんなにも

みんなが笑顔で幸せな気分になるイベントって

なかなかないんじゃないかなー。

ダンサーのみなさんから

幸せを分けてもらい

心がまあるくなりました。

分けてもらった幸せは、

smoothのリスナーさんに今週届けますね。

フラのイベントは終了しましたが、

FM福井では、これから開催のイベントもありますよ。

HPチェックして参加してくださいね。