Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

クロスゲームX4

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > クロスゲームX4


smoothスタッフのくろちゃんです<(_ _*)>

昨日(2/17)、福井和泉スキー場にて「FUKUI IZUMI クロスゲームX4」が開催されました!!自分は選手…ではなく、運営スタッフとして参加しました。「雪上の格闘技」とも呼ばれるクロスゲーム。カメラマンとして、予選はゴール地点に、準決勝・決勝はスタート地点で撮影していたのですが、スタートしてからの位置取り争いや、ゴール前の攻防など、その名の通り激しいバトルが繰り広げられました☆選手の皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした!スタート地点の撮影ということで、滑り降りるために自分もスノーボードをやったのですが、約8年ぶりのボードということもあって、最初は立つこともできない有様…(泣)少しずつ思い出しながらなんとか滑れましたが、久しぶりにボードをやってかなり楽しかったです♪

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、2/13にNEWシングル「VOICE」をリリースしたAI。この曲はTBS金曜ドラマ「夜行観覧車」主題歌にもなっています。AIさんのライブに一度参加したことがありますが、パワフルなライブで、かつ楽しいMCと大満足だったのを覚えています。AIさんからのコメントは18:15頃のオンエアとなりますので、お聞きのがしなく!!!

来週のブログには、数人の方が楽しみにしているあの「おまけ」が登場する…予定です(´▽`)お聞きのがし…てもいいです(笑)
今週のsmoothもよろしくおねがいしま~す!