Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ミスチルライブ♪

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > ミスチルライブ♪


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

写真の通りではありますが、週末、サンドーム福井で開催された「Mr.Children[(animitation)bloodorange]Tour」に参戦してきました!
初のミスチルライブということで、相当楽しみにして参加したわけですが、その期待以上に満足できたライブでした♪内容はこれから参加される方へのネタバレになるので割愛しますが、また行きたい!!と思えるライブでしたよ☆

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、3/13に5thシングル「君の名は希望」をリリースした乃木坂46。メンバーの白石麻衣さん、永島聖羅さん、深川麻衣さんからのメッセージをお送りします。去年FM福井に、今回メッセージをくれている永島聖羅さんと伊藤寧々さんが遊びに来てくれました♪自分は番組のコメント収録に立ち会わせてもらったのですが、元気いっぱいでかわいいお二人に癒されたのを覚えています☆オンエアは18時15分前後からとなりますので、お聞きのがしなく!!!

最後に、今月のおまけです。
こちらからどうぞ(´▽`)⊃ダウンロード